2013年10月1日火曜日

NAGOYA Speed and Custom Show ~着いた

ショベルが直ってきて、ぶっ壊れてたスピードメータも新しくなり何キロ出ているのかがわかります(メーターがあっていれば)。
メーターぶっ壊れてた頃は「俺、結構速く走ってんじゃんっ」てイキってたのにメーター直ってスピード見るとたいして速く走ってないことがわかってからは安全運転になりました。
たいしたスピードじゃないのにカッコつけて「俺、速ぇーっ!!」てかっこ悪いかな。

飛ばすとネジ緩んでボルトが飛んでっちゃたりライトのバルブが切れたりして良いことないし。




バイク停めて、振り返るとこの顔。
おぉぉ!!ってビビッたら、2DOORだった。


さり気ないピンストいいな。











一応バイクを撮ってるふりをして・・・



















定番のローアングル









こんなラウンドしてるガラスのチョップトップってどーやんの?












































70’sのNOVE 3連





少し前までスゲー欲しかった!!





詳しいグレードはわからないけど、どれもカッケーー!!





































 あんまり写真は撮ってないすよ。

車体の近くで見れるのでいいっすね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿