2013年10月4日金曜日

NAGOYA Speed and Custom Show ~帰り パートⅡ

たいして興味のないイベント会場を出て帰りのために睡眠撮ろうと外のベンチで寝ようとして目をつむってたら、カメラのフォーカスの「ピピっ」って音がするから何だと思ったら盗撮にあいました。


トゥワイス!!(2度も)



そんな僕を寂しそうで不びんに思ったのか「一緒に帰ろう」と声を掛けてもらったので一緒に帰ることに


超久しぶりに一緒です。あがる。


ナニモシテナイ人ってのもなんだかなんで


ミドリの人のままで


マイクを沢山撮ったつもりだったのにSDカードにはあまり入っていませんでした。シャッター切れてなかったみたい。。。


余計な説明は不要の3人。画像だけお送りします。はい、手抜きです。












こっ これは!?!?






世間を賑わすヨコセンさんとhigashiくん柔軟剤さんじゃありませんか?

飲んだら乗るな!!!







えーっと。この人、良く色んな方のブログで見るけど誰だったっけかなぁー??
気になるなぁ。でも、いいや。。









17mm固定だと、大分近づかないと画は遠く写るんだなー。今度はもっと接近しよ










左のおじさん誰だったっけぇ?思い出せない。。。
もーいいや。










この後、SA1個飛ばして行くと言うので、かなりガスが持つかどうか不安で不安でたまりません。





ガスの心配をしていたら、またライトが死亡しておりました。

毎度の東名上りの渋滞のすり抜けをミナトさんに気を使ってもらいながら先導してもらい、なんとか切り抜け

渋滞も解消され帰ってきた感満載の大和トンネルからいい感じに車の間隔があいていたので、ついついアクセル開けちゃった。

ミナトさんに「渋滞中、後ろ振り返ったけど全く見えなかった」と言われ、非常に危険な暴走行為をしていたんだと反省しております。

4 件のコメント:

  1. 835旦那

    blog upしてると言うことは千里浜行かなかったですか?

    あっ申し遅れました。左のおっさんです(笑)

    徐々にいじりだしてきましたね(笑)

    その調子でお願いします(笑)

    私いじられないと活きません(笑)

    明日は辻堂行こうかなー雨か。。。

    返信削除
    返信
    1. 旦那さま
      (笑)の使用限度を超えています。

      千里浜は日曜ですよ。僕も明日は辻堂予定です。
      その前にCZのscottyを見に行くかもしれません。

      削除
  2. 返信
    1. まさやんさん
      これ広角なんすか?全然わかってませんでした

      削除