2013年9月26日木曜日

6th ANNUAL DRAG GAMES 終わり

さすがに深夜のラーメン屋ハシゴはきついです。そろそろ伊勢佐木界隈の深夜営業ラーメン屋は行きつくしてきた感があります。

どこか、伊勢佐木からバイクで30分以内のおススメのラーメン屋がありましたらご一報ください。
くれぐれも深夜営業しているところでお願いします。

--------------------------------------------------



目的地まで走って満足。しこたま眠い。疲れた。帰りたい。


去年は行かないで後悔。今年はやっぱり来て後悔。







せっかく持って行ったカメラもコース内に入って撮れる人たちには到底及ばずなので・・・


とにかく眠い。寝たい。





 CRのアイアン。素敵!! CRじゃなかった。はずかしいw


なんとかクラスは速かった


ブルーなんとか


ナイスなK





パドック内も1周するのがやっとの体力。





駐車場のバイクでも撮りいくべかね


シーシーバーに荷物を括り付けてキャンプは憧れます。
Inaiさんお疲れっす!! 千里浜も??


あの方の
今度は一緒に走りましょ



山形のTさん


会場より下にあった駐車場。
 
うろついたら、会場に登っていくのが面倒になってそのまま帰路へ



途中のSAで寝て行こうと思ってたのにSAが異様に混んでて寝る場所もなく

雨に降られ

蚊に刺され

渋滞に巻き込まれ

手のひらはツリ

腕は痛く

股関節は砕けそうで

ケツの皮は剥けそう

しばらくショベルに乗りたくないと思っても

モーいくつ寝ると日曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿