2013年9月28日土曜日

岸壁


何事も準備や練習が大事



「林道(てか、ホントに行くんすか?)の休憩でコーヒー淹れて飲んだら良くないっすか!?しかも焚火で」

焚火で  焚火で  焚き火で

人のせいにしてたけど言い出したのは俺だったかも・・・

アレが欲しいコレが欲しいと5周くらいし、持ってるものプラスの装備にしようと決めるまでは時間がかかった。決まったら動くだけ。今日買ったら今日使いたい。




竿師たちに交じり、僕らは燃やす。


風が強く


割り箸はすぐ燃え尽きて


 くべるのに忙しく


その割にはお湯が沸かず


ギリギリでコーヒーが淹れられた。



頭の中で考えていることと現実は体験するまでは想像でしかない。

おっさん二人。コーヒー飲みながら炎を眺めて、どーでもいい話をする予定だったのに風ビュンビュンの岸壁で

警らのパトカー来たらどーしようかとビビりながら飲むコーヒーも決して悪くはない大人の味だった。


お付き合いありがとうございました!!

次は山っすよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿