2013年9月11日水曜日

Jet Run 6th ~ほんの少し会場

今年は去年Tシャツを買ってくれた方々のところにお邪魔してと思っていたのですが、Yagisitaさんの友達Kさんが積んで行ってくれたイスに座ったら動くのが面倒になり結局ご挨拶もせず。。。

カメラをグレードアップしたのにろくに写真も撮らず。。。


去年よりも多いような気もします。

去年は頑張って全台撮りましたが、今年は全く撮ってません。







来る人も居れば帰る人もあり


カメラ目線に見えますが隣の人を見ています。ご挨拶しようとしたらすぐ帰ってしまいました。








一緒に走って並走して走行写真撮って見せてあげたかったから帰りの東名で追いかけたのに見当たらず、でもカリスマ弁天ブログにカッコイイ走行写真が載っていた、HIDEくんのショベル。
あのスタイルで造るものかと思ってたら、あっさり目の味付け。タンクには同色系のピンストですね。


ステップ位置も低め。
グリスニップルも付いてて


Bキャブ



なんとかリジットフレーム。





むっちり15インチ



比べてみると16は細い。もう1本16のタイヤ持ってるから、それが無くなったらお願いしようかな?




ほかの人のバイクを見に行ったり写真を撮らない理由のひとつは欲しくなっちゃうから。
案の定「Uいいなぁ」な感じ。



人に「ただ下から撮ればいいってもんじゃないんですよ!」と言っておきながら、ただ下から撮って


今度は上から撮ってたら写りこんで来たり

この時、BBQ1ラウンド終了。そのご2R・3Rと続いていきました。

肉ばっかり食い続けるのはシンドイです。 

夜は撮ってないんで、次はいきなり朝の模様で終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿