2013年9月4日水曜日

HILL CRIMB PARTY 終わり


Tapoくん、早速画像使わせてもらいました。


男は物心ついた時から100%するけど、女の人もするのかって話になり聞くと「しない」って答える人がほとんどだけど中には「するよ」っていう人も居たりするので、僕的には「絶対ほとんどしてる」って結論なんですが、真相は闇の中のまま。

この文章だけだといつもの良くわからない話をしてるなって思うと思います。えげつない単語をつづっても構わないのですがTBN(多分)ショップオナーの嫁や彼女、もしくはブログを見てくれてる男子の彼女等の女性もこのブログを見ている可能性があるので、ここでの単語は控えさせていただきます。



そんなことは実際どーでもよく、もーれつにオフロードを走りたいです。ザーっ ぐぃん ズリズリ バーーーーっってコーナーを曲がりたい。




ここ数か月悩んでいた一眼をこの日の午後カリスマから手に入れたはいいけど、使い方が分からず最初の一枚が


設定が残っていたのか、いきなりいい背景のボケ具合。


レンズの差なのか本体の差なのか、写真撮るのが楽しくなりそうです。






設定をオートにしてると勝手にフラッシュがカチャって上がってきちゃうから、どーすればいいものか聞きに行こうとカリスマ弁を探してたらすでに坂の下。遠いけど頑張って行ったらいつの間にか坂の上。

崖みたいな坂をえっちらおっちら登って。


「こんな感じでいいんじゃないっすか?」でbenten試し撮り
by benten

by benten


こっからは俺。
 良く見るとリアが浮いてます。




ファインダーを覗きながらだと被写体のバイクを追いかけ易くてイイ感じ。





自分がバイクに乗って遊んでいるから写真はあんまり撮れなかった




Tomodaくんのナイス笑顔!!




ムツオさんはお帰りです。




一応なんとなくFUNNYのエストレアを撮っておいて・・・w




SR集合。




乱平さんのCH。俺もこーゆー感じにしようかな?



表彰式のじゃんけん大会はみんな笑顔。こーゆー雰囲気も良かった。



KAZUくんも登って

 





独占女の60分でKUROKOがモトクロスにチャレンジしているのを見て「俺もやりたい」ってお袋に言ったら「こーゆーのはお父さんがやらないとダメ よ」って言われてから30年近く頭の片隅にずーっとあったモトクロス。

今回はモトクロスではありませんでしたけど、とても楽しい1日を過ごせました。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!じゃんけん大会参加したかったです!

    返信削除
    返信
    1. むつおさん
      お疲れ様でした!!
      じゃんけんに勝つとステージでエッチなことが出来るようです。

      削除
  2. 楽しいブログですね(笑)
    4月も楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      次回、楽しみですね!

      削除