2013年9月3日火曜日

HILL CRIMB PARTY ①

昨日ブログネタにと深夜2:00にエロ本屋で面白いAVのタイトルを探そうとしていたら、

急にもよおしてきてガスか?具か?

自信がなかったのでコンビニでトイレを借りようと歩いていたら具の方だと確信し

見つけたコンビニ(ポプラ)の一軒目は「トイレは貸して無い」と断られ

遠くに見えるファミマの看板に安心して今にも顔を出しそうなのを必死にこらえて

なんとかセーフでした。


ファミマで断られていたら深夜に脱糞していたことでしょう。


--------------------------------------------------それとスイカ食う顔というよりは、こっちの顔に見えました。
 

--------------------------------------------------


 テーマソングもあるtaCaTaさん




 トラが不調で残念した。Tapoくん





 この舌でチロチロしてんだね







アイアンでぐわんぐわん登ってて凄ーかっこよかった!!!
 俺も登れるかな??






 WLとCH、いい画ずらっす!!







師弟じゃないのかもしれませんが師弟にしか見えない。
 浜のカリスマと浜のマイク





 同郷。







ビビって動けない俺より先に登っちゃいました。マイク素敵。







 次はULでガッツリとお願いしますよ。






 バイクが小さ過ぎです。ぼくのが似合うと思うんで僕にCRください






 中免とって大型も、カステラもおはぎもだんごもね。






 送迎ありがとうございました。








ムツオさん遅刻!!






 マングー大将!!渋い!!






 井上陽水






 青いので登るの楽しみにしてたのに。そして、シカト。。。。










前夜に急きょ決まったレース。かなり刺激されてます、今んとこ。RM80欲しい。








今日も君津からOsakiさんと、前夜のリンリンからKubotaくん







ムツオ氏!!















腹減ったんで焼きましょーー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿