2015年1月3日土曜日

みそかのシラス丼 ①

30日のインスタでフォローしている方のほとんどが走り納め的な感じで
出掛けてらっしゃるのを拝見してたらムラムラ来てしまい

特に誘われたわけでもないのに取りあえず近場の集合場所まで行ってみて様子を見てみようと


こーしてあらためてみるとなんだかすごいハンドルです。










 集合場所の保土ヶ谷P
 トラ・とら・TORA。

やっちゃってます。




完全に場違い。





たまたまいらっしゃった女占い師さんがいたのでなんとかなりそうな気はしました。

















ど渋なバイクだらけで、自分なんかが本当生意気なんですが。。。


















大好きな雰囲気のオートバイも

























この車両も
http://krafty45.exblog.jp/















今更アレなんですが

トラ乗るのが一番近道な気がしているのはだいぶ前からで

2015年も気づかないふりしてまた1年過ごそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿