2015年1月21日水曜日

Suzuki T500 Air Box Intake Rubber Boot

大変お世話になった方がとある場所で復活しています。片道約400㌔。60分100,000円。


距離よりなにより金額が問題です。

ラビット売却代は財布にお金があるとついつい使っちゃうので、すでに残りわずか。

住宅ローン特別控除が終わった途端に戻りがなくなり所得税の不足分を
負担しなければならなくなり決まって入ってくるモノより出ていくモノの方が多くて
「人生一度きり」出来ることなら今やっておきたい気持ちが強いのは強いのですが
60分100,000円はさすがにちょっとどぉなの?
と思って名古屋方面に足が向きません。




トラフィックが15日のLAで止まってから追いかけられなくなっていた部品が勝手に届きまして







届くまでドキドキが止まらないのは
「終わってからご飯行こうよ♡」と言いながら中々出てこないアフターと似ていると
思ってしまったのはこの間久しぶりにホステスさんがいるお店で飲んだからです。

届くまで・本人来るまで不安がいっぱい。






こんなゴムの部品が$49。
届くまでの日数・送料考えると国産マイナー旧車に乗るために大変なのがわかってきました。
たまたま部品があったから良かったしなかったとしてもパワーフィルターとかに
替えれれるからいいようなものの部品も無い・替えも無いところだったら







てっきりリプロかと思ってたらSマークとmade in japan と入っているので純正だったようで
純正の安心感に包まれました。







直って走れるようになったら走りたい気持ちが収まらないのですが
外は極寒の雨模様。。。



バイクに乗れないならばと新幹線で名古屋に温まりに行きたくなりますが、それ以上に財布が寒くなりそうなので辞めておきます。


1968XLCH:http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/01/1968-xlch.html
こちらも引き続きよろしくです 

スズキ t500
suzuki t500 スズキt500

2 件のコメント:

  1. 早く直して下さい!

    返信削除
    返信
    1. ゆーじ2号さん
      FUNNYに入院させます。。。

      削除