2015年1月7日水曜日

Sold

thank you sold

皆様のFBでのシェア及びインスタのフォロアー様のおかげで売却が決まりました。
ありがとうございました。

ラビット 301B トルコン(オートマ)

外装サビサビ。腐りはありません。

自賠は今年の7月25日までです。近県なら持っていくこともできます。
とっても良いオートバイなので持っていたいのですが、置くところがなく売ることにしました。


酔った勢いのヤフオクから何もせず乗り出し
バッテリーは引き取りに行った去年の7/25に出品者さまが新品にしてくれてます
キャブがオーバーフローしていたのでニードル交換
ガソリンコックからガソリン漏れがありコックのOH
フロントタイヤの交換してあります。

現状で乗るにあたって何かする必要はありません。

ひとつ気になるのはリアアクスルからのオイル漏れがありシールの交換したのですが漏れが止まらずブレーキの利きが甘いです。
ただ、慣れれば走行には問題ないです。


自分も乗るまでは走ってんのも見たことないし疑問と不安だらけのオートバイでした。

遅いんじゃないか?
  出足は確かに遅いです。
  ただ最近のアイドリングストップの車がエンジンかけるあいだに
  見切って発進すればぶっちぎれます。

何キロでんの?
  ぶっ壊れるとイヤなんであまり飛ばしていませんでした。余裕で80キロは出ます。


壊れないの?
  昔の工業製品だからか丈夫なようです。


実際、過去の記事を見て頂ければわかるとおもいます。どこにでも行けるオートバイです。

http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/search/label/rabbit


------------------------------------------------------

お問い合わせ、ご連絡はこちらまで
cyclezyps13z@gmail.com


FBでもこの記事をリンクさせますのでFBでつながってる方はメッセージでもかまいません。
もちろん直で連絡いただいてもいいです。

------------------------------------------------------



わざとサビさせて出来る外装ではないと思います。





















メータも動きます。実走かどうかは不明とさせていただきます。
 チャージランプも点きます。








フロアーもアルミテープで補修してあったり


ご覧のように割れています。




















唯一気になるリアアクスルからのオイル漏れ







左ステップ







ガソリンメーターも動きます。
















外装からすると驚くほどきれいなトランク。多少のサビはありますが腐りはありません。


ついでにXLCHもFor Sale中です。こちらも宜しくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿