2015年1月17日土曜日

とらぶるぅ suzuki t500

昔、錦糸町のTO愛る(とらぶる)ってお店に野暮用で行ったことがあります。

一日の上限があると思って停めたコインパーキングの利用料金が8,000円くらいでチョービビったのを覚えています。



高橋ジョージと三船美佳が離婚したって知ってしまったので画像の悪いスマホの画像しかなかったネタもお蔵入りにせずに使ってしまおうと思いまして

ところで三船美佳はまだ32歳。まだまだ需要はありますね。ワタクシもウェルカムです。

当時高橋ジョージ40歳と三船美佳16歳だったんですよね。
24歳の差、まだ頑張れば可能性あるのかな?なんて勘違いしてしまいそうです。

「ロード」のTHE・虎舞竜のジョージよりプリーズとかのロックンロールな方がジョージっぽくていいです。
顔がデカくてバランス悪いですが、昭和な感じがルッキングーでナイスです。
グリースヘアーに革ジャンに革パン、ちょーカッケーっす!!

上下革でバイク乗ってOREKAKKEEEEE!!!!

今夜も妄想します。




この日サイレンサーが吹っ飛んでっただけでは終わってなかったみたいで


なんか緑(みどり)に縁(えん)がある気がします

alexzombieさんありがとうございます!!

こんなにカッコ良く撮ってくれてちょー浮かれてたら、やっぱり何かありました。
浮かれてるとろくなことが無い。。。




CHの写真を撮った後、「バイク!」な気分が止まらなくなりSuzy(T500)にも乗りたくなって
何日か前から床にガソリンが垂れ落ちていたのは気づいていたのですが
そこは古いから仕方ないだろうと思ってエンジン掛けてみたらアイドリングが
あがっちゃっきちゃって

スカートのすそがあがってきちゃうなら大歓迎ですが
ワタクシが乗るようになってからのSuzyはアイドリングが信号待ちの間にほんのり下がってきていたので
あがってきちゃうのはおかしいと鈍感で気になることは気にしないように
見て見ぬふりをして生きているワタクシでも気づいてしまうことになったわけです。







このキャブとエアクリをつなぐゴムのパーツのキャブ側がボロボロで
前のオーナーさんがシューグーみたいなので補修してあり
前回乗った三崎ランでダメになってエア吸ってるようです




 もともと、前のオーナーさんから
「ここがボロボロでパーツ買ったのですが、T500用ではなくGT500?だったようで合わないんです。加工して使えるかも」
て事だったのでパーツは貰ってしました。
ゴムだしなんとかなるだろうと思って付けようと頑張ってみたものの
比べてみると全然違うし高さも足りないしオイルポンプに来てるワイヤーが
当たっちゃってどうにもこうにもならなかったので
すんなり諦めたのものの元通りに戻すのに大変苦労しました。




とらぶる嫌です。




ヘイポール!!
返信くれよ!!

suzuki t500 スズキt500
スズキ t500

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ぽーるです。
    後2年待って下さい。
    セパハンの下品なの作りたくて麺類しか喉を通りません。
    これは恋ですか?それとも鯵ですか?

    返信削除
    返信
    1. ぽーるさん、こんばんは。
      あと一年と363日ですね!お待ちしています!!
      下品なセパハンは鯉でも味でもなく、それは鮒です。
      お腹空かせないようにご注意ください!!

      削除