2015年1月4日日曜日

嘘つかない(インディアン)

久しぶりにパチンコでも行って買ったお金でムフフな事でもしようかと思っています(勝つ前提)。




家ではついに寝る場所もなくソファーで寝ているわけなんですが、寝心地が悪いので中途半端に目が覚めたりします。

嘘つかない人に連絡したら今から出るということで寒さこらえて向かってみることにしました。







とにかくスズキのT500の慣らしを終わらせたいので目的地が欲しいんです。












ってな感じでCHは慣らしが終わったらメッキリ乗らなくなった実績をお持ちのワタクシです。











谷原のファミマで買った純正ホカロンは全く暖かくならず体が冷え切っての現地着









現地に着いたら少し心も冷えました。。。。

































































カフェやろうと思いながら帰路につきました。

6 件のコメント:

  1. カフェをやる際には雇っていただけませんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. tapoさん
      是非宜しくお願いします。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 私も就職させてください。嫁子供食わせなきゃなんねぇのです。

    返信削除
    返信
    1. alexzdmbieさん
      返信している時に削除しないで下さい。
      おらこんな村いやだぁ

      削除
    2. おら、おらもいやだぁ

      削除