2015年1月6日火曜日

【君といつまでも】脱落者達のまぐろラン【2人を夕やみが】 suzuki t500

左のマフラーのインナーサイレンサーが横須賀PA辺りで吹っ飛んでったようです。

左の耳がおかしくなりそうなくらいウルサイ!!




ふっとんでったり

ぐらぐらになってたり

脱落したり


そんな人たちが集合


http://inuchopper.blogspot.jp/









アナタ ドコマデ クルカト オモッタラ イツノ マニカ キエテマシタネ










http://alex8000zombie.blogspot.jp/






















































すげーうるせー!!!!



なんかが無い気がする(左側)




こっちはなんか入ってる(右側)





やっぱり、ない(左)




blogger使ってる人ならわかると。

トラフィックを見るとどこから飛んできているのかが分かりますよね?

リンクしてくれている方のブログやなんかの検索でひっかかってきてたり。。。。

元旦にトラフィック見てみたら某巨大掲示板(2ch)から飛んできていたんです。

「おいおい、なんかヤバい事書いてハーレー板でディスられてんのか?」と思い記事(http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7.html)見てたんですが思い当たる節もなく。


どこに貼られたのか気になってハーレー系の板をチェックしても見つからず諦めかけてたところ

どうやら実況板で正月番組に出ていたピーターの流れで実況板に貼られてたっていうなんの落ちもない話です。



























12/28にt500のチャンバーをイギリスのPaul and Timって人達が作っていたので
ネットで購入手続きをしてメールで何度かやり取りしてたんですが
「OK Yuji」を最後に何にも音沙汰ないんですけどコレってどぉなんでしょうか??


ワタクシ的には在庫があってすぐ送ってくれて1週間くらいのつもりなんです。


今日、左のサイレンサーが飛んでってすぐヤフオクみたけどそんなものは無く
マフラーがe-bayであったので落としたとしても先にPaulからチャンバーがきたら
ノーマルのマフラーなんていらないしすごく躊躇してます。



ポール!! ヘイ!ポール!!

































































































ふたりを 夕やみがつつむ
あしたも すばらしい しあわせがくるだろう

スズキt500

2 件のコメント: