2020年1月27日月曜日

ラーメン二郎 中山駅前店

5ナンバーの四駆ワンボックスで雪道走って車中泊して温泉入って(温泉は入らなくてももいい)ってやつをしたくって車買ったんだけど今シーズンは雪も少ないし。。。


結論いうと四駆のワンボックス不要になったわ。。。




ジムニーで良かったな。。。



むしろジムニーのほうが良かったな。。。




誰も通ってない林道とか。。。
拾い画像

バイクで走りたいけどね。

ここまでバイクで来るのが難しいだろうね。。。


きっとジムニーなら行けるよね。。。


こんな雪降る林間地帯も雰囲気いいよね~
 拾い画像


こんな雪道もジムニーなら安心よね。。。




寝てる間にこんなに積もったら車出すの大変だけどね。
拾い画像

毎日こんな状況じゃ雪なんて降らないほうが良いよってなるんだろうなぁ。。。


毎年々同じこと考えてるw


結局いつもいつも、ないものねだりなんだよねー




【ラーメン二郎 中山駅前店】
小ラーメン
ニンニク少な目
店内含めて13人くらい並んでたけど食って出るまで30分だった。

川崎で初めてデロ麺食ったときは「うわぁーなんだよこの麺柔らかすぎじゃん」って思ったけど、ここ中山もデロ麺だった。デロはデロで美味いって思えるようになった。


0 件のコメント:

コメントを投稿