2020年1月4日土曜日

同じアングルで富士山とDRを愛(め)でる

年明けてから急にノートンのハイラーダーがきてます。

カラダの状態的に乗れるポジションてのが決まってきちゃってまして

ハイラーダーならいけそうな気がする

何年式とかナンシーシーとかいまいちわかってないし

買えねーけどね


T500みたいに他車種をカスタムしてあんな形に持っていくのも有りだけど

いじるとノーマルに戻したくなるし

ノーマルに戻すといじりたくなるし

って無限ループに陥ってじゃ純正とカスタムと2台持ちか?

ってなるんだけどそれも現実的じゃないし

って考えてること自体が嫌になって手放すきっかけにもなったりしちゃう。


ハイラーダーなら純正だしあのスタイリングは他にないでしょ。
 
ちょっとググったら彼のブログがヒットした。

750と850があるみたい。

750もあれば実用速域で十分だろうし。

なんだかノートンて勝手に速いイメージある。

タマ数の少ないってのもいい。

日本の道で走るならやっぱり国産とか英車とかの方がどこでも走りやすいから。

いかんせんハーレーは重い。

クソ重い。

道幅の細い峠とか捨てて帰りたくなるからな。






ま、そんな非現実的なことより画像見返したら同じアングルでしか撮ってなかったですw




善波トンネルを抜けると現れマウントフジ!!
富士山を見るとテンション上がるのはなんなんだろうか




 この時期、高速使って遠くいくと指千切れるから下道で行けるところに行ってミルク!!
DRじゃ高速の乗ろうって気にならない。


そーいえば保土ヶ谷BPでZ1Rに抜かれたけどやっぱり痺れるなー。

未だ気持ちはあの年代の4発も捨てきれてない(ポジションだけの問題だからね)。

いい天気だしかなり保土ヶ谷BPではバイク見かけたな。

速いのだったらほどほどの交通量で気持ちよくすり抜けいしながら走れたろーに。。。




 足柄山の金太郎!!!
はるか昔は移動手段が徒歩しかないから

この峠を歩いて超えていたと考えると

今はモーター(エンジン)があって良かったです。。。



目的地はこの天気で正月休みで

時間帯的にも撮影渋滞してそうな予感してたけど

習志野ナンバーのライダーの方がいたくらいだった。




フジヤマ!!
なかなかこんなに綺麗に富士山が見えることもないからいつもより余計に撮ってます。






移動してフジヤマ!!!
縁石乗り越えてこの場所に置いた。

こういう時にオフ車だったり車体が軽いと助かる。






また移動してフジヤマ!!

足柄を後にして次へ向かいます。






絶景!!!
秦野が見えるのか小田原が見えるのかわかりませんけど

木がなくて見通しがいいから街が良く見えていいね。

やっぱり景観のいいところはいいな。



熊!!!





駐車場からここに上がってくるまで大した距離じゃないのにゼーゼーだわ。
こんなんじゃハイキングなんていつになるやら。。。


360度見渡せていいところだったし

ハイカーさんたちはストーブ持ってきてる人も多かったから

今度はストーブとお茶セット用意して行こう。

 林道コーヒーの道具どこ行ったけかな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿