2020年1月31日金曜日

MEN YARD FIGHT

最近名刺交換をする場面が多くなりまして

そうなると懸念されるのがこのブログ。

名刺の本名で検索されると身バレして

暇で気になった方はここにたどり着く可能性が高いんですよね。

ここんとこの投稿はラーメンばっかりで大して変なことも書いてないと

記憶していますが

以前ひょんなところから身バレして

ブログみつけられた時には誤解を招き

非常に大きなダメージを受け

自身で何度もさかのぼって記事のチェックをしました。

自分で思い当たる記事や言い回しはなかったのですが

受け取る側はどう考えてたかわかりません。

その時は本気でブログの閉鎖も考えましたね。

もっと前にバレてると思ってましたけど。。。



【MEN YARD FIGHT】
ラーメン (370g)
トッピング 辛ニラ
ニンニク少な目
この日初めて普通盛り(370g)にしましたけど案外余裕でした。

ただその後20時間はお腹すかなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿