2020年1月16日木曜日

DR250s ステムOH

タピオカ離婚で偽装離婚も疑われている木下優樹菜さん。

今度はインスタの投稿で不倫疑惑ですね。

投稿を縦読みすると「たかしあいしてる」と

当初はスタイリストでは?とざわついてましたけど

次のターゲットは乾選手になったようで



こちらの「たかし」さんや




この「たかし」さん



はては、こちらの「たかし」さんでは?と。。。

個人的にはあの「たかし」さんではないことを願っています。。。





納車時から二度ほどステム調整してもらいましたがすぐに動きは渋くなり低速時や渋滞すり抜けでは操作しずらい状況が続いていました。。
グリスが羊羹みたいになってました。

これじゃー動き悪いでしょう。

おそらく新車当時から一度もメンテナンスしてなかったのではないかと推測されます。


整備健忘録として【10,646km】

0 件のコメント:

コメントを投稿