2019年12月23日月曜日

カチカチ

個人的に今年は一層年の瀬感がない年です。

もう12/23のイヴイヴなのに。。。

EVE。同年代で知らない方はいないでしょうね。

トゥナイトで良くやってた記憶があります。

いつものように調べましたよ(本当に便利な世の中になったもんだ)。

当時相当の人気だったみたいですね。

今だったらあり得ないだろうな。



カチカチのガソリンホースを交換しただけで。





ワタクシの残尿と同じくらいの量のガソリンを受け止めます。





外径を計測したら6mmだったので外径6mmのホース買ったら内径も6mmで最初に買ったホースは入りませんでした。



気持ち緩いので漏れないか心配です。


0 件のコメント:

コメントを投稿