2019年12月30日月曜日

DR250s オイル交換

めちゃめちゃキャンプいきてーな。

一人でずっと焚火をいじって炎を眺める。

日常から離れて。。。


飯は凝ったものじゃなく腹が膨れればなんでもいいからカップ麺とかで十分。

今シーズン逃したら一生行けなそうな雪中キャンプにも。。

散財して極寒装備買っちゃおうかな。





前回何キロで交換したか覚えてないからこうしてブログに残しておく。
9,995キロくらいまでは

あージャスト10,000キロで写真とろーって思ってたのにすっかり忘れてた。





オフスタンドのほうが良いのかな??



ピントがドレンボルトにあってないし。。。



エレメントも結構きたねー。
幸いというか当たり前というか金属片的なのはみなかった





新しいエレメントに変えて



スズキ純正 エクスター スーパーデラックス10w-40
置くとこあれば20リッター缶で欲しいとこだ

なんなら200リッターでもいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿