2019年12月29日日曜日

キッチン南海 神保町店

今年も残り3日(29日現在)となってます。

今年は完全に「勢い」で念願だった

知覧特攻平和会館と広島原爆資料館へバイクで行けた。
(偶然岩下コレクションにも寄れたなぁ)

行けたことはよかったけど、行くに至ったまでの経緯は非常に良くなかった。。。


少し前にはGS700esが出品されてて

喉から手が出てずっとマウスを手にしてたけど

体の具合や今後のことも考えて寸前のところで落札しなかった。

思ったほどの金額じゃなかったのがまた後悔を増幅させてるが。。。

もう1年早く出品してくれてたら。。。



12/28に南海納めをしに。


この程度の並びなら着丼まではすぐ





おおおおおおおお!!!
杖があるってことはまさか!?





定番のショットも納めて。




立ち上る湯気に心が躍る。
他の外食店だと提供されたらすぐ食いたくて適当に写真を撮るが。。。


非常に熱いから写真撮ったりしてるぐらいがちょうどいい。




カメラのシャッターボタンがカメラ右側にあるから右手でスプーンをもって左手でシャッターはやりづらいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿