2012年7月3日火曜日

初心忘れるべからず

最近、ちょっと熱が冷めてきた感が出てきてしまってます。行くところがないのが大きな理由だと思いますが。。。

この前、お会いしたEさんとはホリテラから大船までご一緒しました。帰る方向は一緒なのにまだ走り足りなかったみたいで、そのまま走りに行ってしまったEさん。納車1ヶ月ちょっとじゃ走りたくて仕方がないですよね。
思い返せば自分も暇さえあればというか暇だからやたら走り回っていました。最初は一人で走ってても十分、ただただバイクに乗っていたかった。浜のカリスマミナトさんに誘ってもらって何人かで走ったら物凄く楽しくかった。

してもらって嬉しかったことは他の人にもしてあげたい。「してもらいたい」から「する」という下心とは訳が違います。

平日休みだと、なかなか一緒に行く人が居ないし、他の人と走ってみたいっていうのは一緒だと思い「んじゃ、今度走りましょう!」とお誘いして2週連続の宮ケ瀬RUN。宮ケ瀬は、もぉパターンです。

自分が買ったばっかりのミラーレスで走行写真を撮りたかったっていうのは僕だけの心にしまっておきたいと思います。



 走行写真の方はまるでダメでした。では、Eさんご自分の走ってる姿確認してみてください。

見切れて

ピンボケ

アングル的に車体はもう少し右に寄せたほうがいいのかな?

後ろ姿も確認してください。

小さっ!!
 

バイクは人が乗ってかっこ良さが決まります。Eさんスゲー似合ってます!!

 走っちゃうとあっという間に着いちゃう感じ。教えてもらったBENTENくんルートが楽しいからだろうな






Licksで飯を食って、海に向かうも雨。雨粒が多くなってきたので海は断念し戻る方向で

戻りつつ雨がないのを期待したのに雨足は強くなり結局ビショビショです。一人で雨は辛いだけだけど2人だとそこまで辛くもないし逆に思い出になるところが面白いです。

しかし、しまパンは高確率で雨に当たるな〜

Eさん、また一緒に走りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿