2013年10月3日木曜日

NAGOYA Speed and Custom Show ~会場

いちおうバイクの写真も撮ったりしてます。


--------------------------------------------------


2-3日鼻毛をカットしないでいるとわさわさ鼻の穴をくすぐるようになります。もし鼻毛が出ているのに気づいたら教えてください。























 流れがおかしいのは勘弁してください。他の方のブログリストから飛んでくる方もいらっしゃるようなので先に画像がバレないような処置をしました。

--------------------------------------------------



このドラッグレーサー売れちゃったみたいですね。












こんなサイドバルブで丘を駆け上がってみたいな。








クリ部さんとこの。
ゴレンジャー早めにお願いします。




TBN(多分)  
THE OLDSPEED FACTORYhttp://oldspeeder.exblog.jp/
さんとこのアイアン。うる覚え。名刺とってきたの一枚だけだから間違えないと思います。
色々参考になるところがあります。
マフラーとかライザーとか。。。。
カッコ良かった!!
オレPICKです。ライトが三角だったからではありません





アイアンだとか言いながらもっぱら気になるSR。今はマフラーで悩み中。おかげで白髪が増殖しています。







ライトステー。これはヤッギー用に撮ってみた。




SRだっていったそばからアイアン。

シートカウルのスタイルもカッコイイすね。





メガホン!!









おーっ!!ダーウチくんとこだ。










0 件のコメント:

コメントを投稿