2015年4月14日火曜日

日曜日の昼間の海沿いは渋滞してて走りずらいだけ

インスタグラムのフォロワーさん達の多くがジョインツに向かっている最中(モナカじゃなくてサナカ)


3/15に(参照(Be Calm Not Loud Suzuki t500http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/03/be-calm-not-loud-suzuki-t500.html))
送るよって言ってから3週間が経過して一切連絡がなく全くあてにならないポールからのサイレンサーを待っていても仕方がないので、こっち(日本)で作ろうと思いまして

その前に、こっちで作ってもらっている最中(サナカじゃんくてサイチュウ)にポールからサイレンサーが届いてダブってもアレだっていう事で

一発、ポールにどうなってんのか聞いてみてからにしようってなりましたのでグーグル翻訳先生にご登場願いまして

ワタクシ「Hi Paul. When is the baffle? I want to ride it with your chamber,If it takes some time I will make in Japan.」

ポール「Hi Yuji. We have sent a replacement baffle to you, about a week ago now. It was sent by Royal mail as it was a small package. I'm not sure how long it takes to reach Japan, but I assure you it is on it's way.」

ワタクシ「Hi Paul. All right.I will wait for the baffle to arrive」

てな具合でメールのやり取りをLIVE(生)でやり取りしている最中(サイチュウじゃなくてサナカ)に郵便屋さんから荷物が届いたと思ったら

前はJがGでYUGIになってたしチャンバーのときは住所を間違えてたから

「住所間違ってたからこっちに送って」ってちゃんとした住所教えていたのに今回は苗字が違ってました。。。。
















ワタクシ「Hi Paul. I just now came.Thank you」

ポール「Good news.......you will have to drill a hole to fix it...」


名前の間違いなんて実際どーでも良く送料ぐらいは払うのはしょーがないと思っていたところ
サイレンサー代も送料もポールがもってくれたことに感激しました。















お前良い奴じゃん!!
以上、4/10の出来事です。

次第に心の中では明日4/11(土)にサイレンサー付ければ名古屋行ける 。

名古屋に行ける。

名古屋に行ける。

名古屋行ける。



名古屋行けば、桜り〇に会える





サイレンサーにナット溶接してもらってボルト止めしていただきまして
FUNNYさんから

錆びるからステンのボルトに替えてって言われてたり

たまには緩んでないかチェックして下さいって

言われてますがきっと忘れてまた吹っ飛ばします。




調子が悪いわけではないけれど絶好調でもないスズキ T500で行くのがどーしても不安だったので結果名古屋は行ってないです。

インスタ見てて、すげー行きたくなってたのに行かなかったら行かないであっさり したもんでした。

あれだけ写真を撮られにイベント行ってたのが少し懐かしいと大人の階段のぼった気がしまして



実は97パーセント名古屋(桜)だったのに6時頃寝落ちしちゃっただけです



サイドスタンドがチャンバーに当たっちゃうので対策してもらったり












の前にサイドスタンドのボルトが緩んでいましたので
名古屋行ってたらきっと途中の静岡のどっかでなくなり











また少し最大の効果があるチューニングの軽量化がはかれたのにと思うと残念でなりません。














これでもうスタンド上げるたびにチャンバーに当たる音を気にしなくていい











どうも右の爆発がおかしいのでタイミングを再度見てもらったり
無理して写真を撮られにイベントに行かなくてもこうしてオートバイとかかわっているだけで楽しめるようになり


それでもイベントの画像見てると悔しくなってわかっていたのに日曜の海沿い走って後悔しましたってつまんない話してすみませんでした。



1968 XLCH For sale 140万値引きもします。
http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/01/1968-xlch.html

 
スズキT500 
suzuki t500

0 件のコメント:

コメントを投稿