2015年4月24日金曜日

Sunday Chop Chicken Race ③

練習走行だけで起きていられる限界値を越えましたのでこの辺で退散します。



来年は参戦かなーなんて思いましたが考えてみれば

ワタクシ、カーブが嫌いなので止めた方がよさそうです。






直線番長!!


です。







雨が降りそうだったから仕舞った、一眼を再び取り出し









少し前から気づいていました








首の可動域が制限されてて振り返れないから








前からの走行写真が撮れないということに








ミラーなんて見えないから後方確認の為に目視で振り返ることがありますが







実は何も見えてないんでワタクシの後ろ走る方は

見てくれたと思って安心して

ツッコんでこないように気を付けて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿