2016年3月3日木曜日

レッドゾーンとポールアゲイン!! suzuki t500 cobra

男たちの朝はいつも男としての生き方を語らっている
わけではない。



ファニーの店主がハンドル交換作業に没頭している間、







ワタクシは本日は「北の国から」の観覧をやめ、出来ることをしてみたりする。

そのうちキャブ外す時に交換しようと購入済みだったエアクリホース。純正では欠品のためお取り寄せです。









外したら案の定切れてた・・・









エアクリホース交換するときにはどうせキャブ外すから今後のためにメインジェットの番手チェック!!
ここらへんからカメラがめんどくさくなった。。。








インマニは純正出ました。まだ使えそうだったけどいつから付いているのかわからないゴムパーツいつどうなるかわからないのでこの際一緒に







新しく取ったインマニはなにやら切り込みがあったり・・・











 カバーの裏のドロドロの洗浄をしてみたり・・・









 こいつが曲者(クセモノ)でした。









貴重な初期型はやめてヒダヒダのグリップに交換してみたり。

 もちろん「S」








 ここまでは案外早かったのに色々めんどくさいことになって・・・
 作業は店主ですが・・・














ケーブルも全部ついて試しにエンジン掛けたら・・・・




びーんびんびんびんびんびんびぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーっ!!!!!!!!!



アクセル戻ってない!!!



回転数があがりっぱ!!!



びーんびんびんびんびんびんびぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーっ!!!!!!!!!



そんなに回らないでもよくないですか??(nao風)



店主が速攻プラグキャプ外す!!



なのにエンジン止まらない!!



びーんびんびんびんびんびんびぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーっ!!!!!!!!!



キーも取った!!



なのにエンジン止まらない!!!



びーんびんびんびんびんびんびぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーっ!!!!!!!!!



「あーこのままぶっこわれちゃうんじゃないか!?!?!」(ちょっと覚悟した)



なんて言葉に出す余裕もなく2人でテンパってたり



びーんびんびんびんびんびんびぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーっ!!!!!!!!!



すかさず店主チョーク引いたら・・・





止まった。

この安堵感。店主とワタクシの2人だけで共有したり。





からの

 ヤフオクに2度出品したけど、初期型熱が出たのでいつかこの日がくると出品をとりやめておいた。








ついにこの時








 センタースタンドも外して










ポール アゲイン!!!
付けて嬉しくて

第三かっ飛ばして

保土ヶ谷Pで思いっきり立ちごけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿