2016年6月18日土曜日

スパイシーな日々

ユーロ始まってます。

バイク乗るようになってサッカーからかなり遠ざかってしまってい、めっきり観ることもなくなりました。

たまたまテレビでユーロのハイライトやってたので観てましたがウクライナは北アイルランドに負けちゃいました。

シェフチェンコみたいなエースがいないと厳しいのかもしれませんね。



ウクライナと言えば・・・・

それこそシェフチェンコがバリバリの時、取引先の方に連れられロシアンパブに行ったらウクライナ人のおねーさんが来たのですが、

カタコトもカタコト。

ウクライナで知ってるって言ったらシェフチェンコだけなので

「シェフチェンコ知ってる?」って一言だけで終わった記憶が甦りました。



と言えば、ウクライナ×日本のハーフって誰だか知ってますか??


もーね、ある人がその子が可愛くて好きで死にそうだってうるさいから速攻lineブロックしました。カッコワラ


明日はカレー曜日なのでカレー仕込んでいます。

この前もタンドリー風なものを作ったので家じゅうがスパイシーに満たされてます。








食べ物撮るのは無理です。お腹空いて早く食べたいし温かいものはすぐ食べたい派。











カレー連投しているからカレーが好きなのかって勘違いされると困ります。

カレーが嫌いって事でもないし特別好きって方でもない。









 滝沢カレンが好きです。




確か一回部屋に上がった記憶があります。

CBR400Fかなんかでバッチリハングオンしてる写真が飾ってあったんだよなー

0 件のコメント:

コメントを投稿