2023年10月7日土曜日

クラッチワイヤー交換

いきなり朝晩は寒くなってしまって車の少ない早朝も乗れたもんじゃない季節になってしまいました。


てか、すっかり乗る気持ちがわいてきません。


困ったもんだ。。。


先日のタイヤ交換のタイミングでクラッチワイヤーが怪しいってことになり

切れる前に交換しといた方がいいでしょうとの事だったので早速。

といってもワイヤー探しから購入まで間が空き

どーせどこ行くわけでもないからまだいいか。

探したら純正もあったけどお約束のオランダ(CMS)。


送料いれたらイクラよ??

なにか他に買うものがあったよーな気がしたまま月日は流れ。。。

また探してたら社外の安いのみつけちゃってこっちでもいいんじゃないか?

や、高いけどやっぱり純正か?


そんなこんなしてたら「男はつらいよ」もシリーズ見終わっちゃって

またまた出かけるのもバイク乗るのもおっくうで仕方がなくなった。

見てるときは「あーどっか遠く行きたいなー」とか思ってたのに。


っていつまで経っても誰かが勝手に交換してくれるわけじゃないし

出先でワイヤー切れて困るのはワタクシなんで清水の舞台から~でCMS発注!!

なんと3日で到着するという(驚いた)

いつも日本に来てからだいぶ時間かかるのに国内発送かの如くきちゃった。

今までだったら来たらすぐ交換してたけどまたも数日の熟成期間を経て







さくさくっと交換してもらって終了。

スムーズで気持ちいいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿