2014年3月18日火曜日

Morning Cruise お台場

おててのシワとシワをあわせたらシワシワ。

焼肉のタレがふたつでタレタレ

シワシワのタレタレ


ダレノガレが2人だと、ダレダレノガレノガレなのかダレノダレノガレガレなのか皆目見当もつきません。正直、そんなことはどうでもいいんですけどダレノガレの脚はモデルにしちゃー太いと思う。



この時ときめいてから現実にこういう日が来るとは思いもしなかった。
http://slothmc.blog.fc2.com/


いいねー いいねー fordとdodge。色もボロさも「カッコ良過ぎて申し訳ございません」て感じ。


抜群のフンイキ出てるねー。ようやく念願かなって2台ならんでの撮影。今度はちょろっと走りたいな。







ところで、シワシワのタレタレ??






では、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿