2014年3月15日土曜日

Cycle Speedway

アメリカそれとはまた違う。イギリスの自転車の文化。

Cycle Speedway


色々ググっていくうちに見つけたモノを、もー作ってないし当時も数出てないみたいだから某オークションサイトに出ることないだろうなぁと諦めていたモノを突然見つけることが多々あります。


買わないで後悔より買って後悔もソロソロやめないといけないと思ってはいても、気になるとロマンチックが止まらなくなのは夜中だから?


このハンドルならそんなに前傾にならないから平気なんじゃないかと。すでに買わない理由を考えるより買う理由を考えていたり


 でも、寝て起きるとどーでも良くなって


落札されて終了してたりすると「あぁーなんで入札しなかったのか」と・・・


結局どちらにしても後悔するならやめればいい話なんですが


ロマンチックは止まらないわけです。


そんな事とは関係なくあまり売れていない芸能人なら「あの子いいよねー。好きだから会いたいなー」なんて周りに吹いてればそのうち会えて「イケるんじゃないか」と思っていた自分が恥ずかしいです。

でも、「にしおかすみこ」あたりなら会えればイケるんじゃないかと思ったりもしてますが、チョコレートはゼロでした。

http://webcatplus.nii.ac.jp/webcatplus/images/book/9784286055008.jpg/zoom.html

2 件のコメント:

  1. 自転車は健康になりますがオートバイはテールランプの補修にお金がかかるだけです。
    ロマンチックが止まらないのは夜だからではなく、まだ青春の門をくぐってないからだと思います。
    門は一度くぐると二度と入れないので自転車買ってください。

    返信削除
    返信
    1. 横はまさん
      肛門なら高2の時に開通済みです。

      削除