2015年3月2日月曜日

TUSH Leather's 7th Anniversary Party

マスク補正ってすごいですよね。

昔は風邪ひいてるか歯科助手さんか口裂け女ぐらいしかマスクしている女性なんていなかったのに今ではすっぴん隠しとか確信犯のマスク補正女子たちが大勢いらっしゃいますね。

特になんとかちんとか言う人なんて目だけのメイクで本人つくっちゃってますし。

口だけ隠されるのはとっても怖いです。

パネマジどころではなく目元マジックもこれからは気を付けなければ生きていけない世の中になってしまって本当に恐ろしい世の中になったものだと・・・


5周年(http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2013/03/blog-post_11.html)に行ったTUSHさんの7周年パーテーに行ってまいりました。6thは飛ばして7thに参加です。



Fillmoreさんで
 赤羽開催の雨だったら考えちゃってました。

















 トラック乗っといてなんなんですが、バンの方が使い勝手がいいような気がしてなりません。。。
 バイク積みっぱなしにできるからなぁ・・・






















































 「ゼロ」と「ナナ」と「ニ」が並んでると、あれですね。




























Goattrapさんから特別に景品が追加されました。ひげリング。







7周年おめでとうございます!!

1968 xlch for sale
http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/01/1968-xlch.html

0 件のコメント:

コメントを投稿