2015年5月6日水曜日

Locohama night May.1

こなさん みんばんわ



まだ売れてません。 1968 XLCH
http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/01/1968-xlch.html

どなたか購入していただかないと変なカスタムしちゃいそうですので検討中の方がおられましたらお早めに。


さて、新婦側の受付にカワイイ子が居たのでカッコつけようと臨んだ主賓挨拶ですが

司会の方に○○さまで御座います。と紹介された瞬間に真っ白になりまして

カッコつけるどころではありませんでした。

多少髪の毛を切った方がサッパリすると散髪したのにゆってぃみたいになってしまい

それなりに挨拶をしていたとしても、新婦友人には振り向えいてもらえなかったでしょう。

そんな挨拶も無事に?終わり

新婦友人のカワイイ子が居たので二次会も参加したい気持ちでしたが

後ろ髪をひかれつつぶっちぎりまして

今回は緑色のオートバイでみなとみらいのローソンへ向かったわけで御座います。




 今回はまた色々な方がお見えになっていて、とてもすごい台数で御座いました。







 うわさに聞いていた通りお巡りさんも参加されて







 せっかく遠方より来ていただいていた方々も帰路へつき







 残れる方々は某所へ移動で御座います



























どっから合流していたのか分かりませんが、やたらと人生上り調子の方がおりましたので
その上り調子にあやかりたいと一枚失礼して







こちらは、インスタを見て自転車で参加された田中さん(仮)。オートバイにとても詳しくその知識には脱帽いたしました。
















らた まいげつ ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿