2015年12月7日月曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015

前売り買うと行かなきゃいけなくなるし

大きいバイクは全部なくなっちゃったし

かっこいいオートバイ見たら乗りたくなるし

特に見たいオートバイや車があるわけでもないし

行かないとか言っておきながら。

いつもと同じで、insta見たりしてると行きたくなってしまったので愛するバンバン90で出動です。

緑色が売れたらブログへのアクセス数が下がってしまって少し寂しいです。


給油のたびに給油口からガソリンを溢れさせてしまうのはバンバンあるあるなのでしょうか?
慎重に入れているのに必ず溢れさせてしまいます。


♫ ティンローン ♫

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!!

こっ!!

これは!!

泉麻耶じゃないですか!?!?!?!?!?!?!

とても有益な情報ありがとうございます!!




急がねば!!













ミィ~~ン!!







うぉぉぉ!!!








急げぇ!!




















おせぇーーーっ!!








いきなり声を掛けていただいたと思ったら

なんと!!「T500の初期型がある」というこちらは本当に有益な情報。

Hさんありがとうございます!!





で、見たかった車両がなかったわけではありませんで、このAKOさんのヤツだけは見たかったんです。
や・ば・ば・い・







 一台見るために入場料が・・・ちょっと・・・高い・・・
 とかいう気持ちも吹っ飛ぶ超かっこいい!!


バイクが見れたので幸せです!!






 オイルタンクがフレームになっている。
 http://ako-mc.blogspot.jp/



で、こちらはM&M'sさんの
ダートトラッカーって素敵すぎる。 右のSRもカッコイイ






















 AHAMAYとかYAMAHAには詳しくないのでベースが何かはちょとわかりませんがツーストのダートラFB(フルボ○キ)もん。



つくづく、早まってT500売らなければと後悔しまくりです。




 で、犬さんの。みなさんブログでチェック済みとは思いますがこのバイクに対する犬さんの情熱を感じて熱くなって上着を脱いでしまいました。(会場自体が熱かったとかいうのは無しで)
 http://inuchopper.blogspot.jp/





外国人の方とinnstaがどーのって英会話してたし見たいバイク3台とも見たので
さらーっとブースを後に・・・

で、泉麻耶登場まで会場をフラフラと




※なお、泉麻耶の画像は自粛させていただきます。







2 件のコメント:

  1. ライン送る時、次から警戒します 笑

    泉なんとかさん、せっかくなんで載せてください。

    返信削除
    返信
    1. ちょっとグンマーに行ってきます。

      削除