2016年1月27日水曜日

ロケ地散歩・磯村屋とマツモトと歌丸

ハマのマイクではなくて「濱マイク(TVシリーズ)」

もうテレビの主人公に憧れるって年齢ではなかったので、あまり熱心に観た記憶は御座いません。

ただ、舞台が横浜だったので街並みをみながら「あそこ知ってる」「中島美嘉がかわいい」ってくらいで。




天気もいいし

バンバンで散歩するには良い距離

お腹を空かせたまま焼きそば食べようと・・・・
 はい。残念。





 ガラス越しバンバンの予定が、狭すぎて店の前には停めれず・・・







 食べログみてるとマスターと濱マイク談義が結構出来るようですが、ワタクシ先にも申し上げました通り観ていないのでマスターに話しかけることもせず一人静かに・・・・







 写真撮っていたからでしょうか?マスターが隣のテーブルに腰かけて「永瀬」の事なら聞いてもいいぞ的な雰囲気かもしだしてましたが・・・・
 それはとても困ってしまうのでコーヒー流し込んで退散。















まだまだロケ地あります。

でも

昼間、近辺ウロウロしてると誘惑に負けちゃいます。

あぶないんです。

骨抜きにされちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿