2016年8月31日水曜日

GT750 B4?? その④

ゴムは新しいほうが良い。


アホみたいにデカいマツジュンが付いてるんじゃないか??って

気になって気になって仕方が無い日々を過ごしていて、精神衛生上宜しくないので確認します。
インシュレーターに見るからに怪しいゴムが被さってキャブの方まで覆っちゃってます。





 タンク外さないとエアクリーナボックス外れないじゃん。メンドクサイナー。
 ふと今思ったけど年式とあってるタンクならタンク外さないでネジ外れんじゃないか??



 ガソリンホース抜いて。負圧のホース抜いて。オイルポンプのロッド外して。アクセルワイヤー外して
 途中は写真なんかとる余裕なく・・・キャブ外しました。









さてと、マツジュン(MJ)どこにあるんだ??






こっちかよ!!
 勉強になります。







つーことは

これ、はずしゃーマツジュン(MJ)摘出出来るんじゃないか・・・

 最初に教えてくれよ。ネジ4本外しっちゃたジャン。








 ぅおおおおお!!なんか文字が打刻してありそうな感じだけど老眼で全然みえねー!!






 あああああああああああああああああ


老眼鏡家に忘れてきたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー




 ひかっちゃって全然見えません。
携帯で撮って拡大してやっとこ数字を確認(携帯カメラのピントが合わないから何枚も撮ってます)。


真ん中は一番違いだったけど一番違うとこで燃費がどうのとか関係ないと思うし
プラグの焼けは3本とも変わらなかったんで右と真ん中だけ確認してそのまま元通りに


ここまでバラしてんのにあと一個すらやらないのはメンドクサイからじゃなく
クソ熱くて汗だくだしタイムリミットが迫ってるんです。


あっ ゴム手袋なんかしてこいつ対して何もやらないくせにメカニック気取ってんなーって思われるかもしれません。



青い手袋買おうかとおもったんだけどソレだと某ショップの真似してると思われるのもアレなんで白いのにしました。



手が汚れるのがダメなんです。家帰って汚い手で触れないんです。




これがSIRSのノズルかぁなんて感心しながら、組み直しますが・・・・



インシュレーターが全然入る気配無い!!
 ヌルっと入るはずなんだけどなぁー


ぬぉぉぉぉぉおおおおおーーー

とか


テコを使ってパワー入れて無理やり挿入を試みますが全くダメ。



色んなものが邪魔してエアクリボックスに力が入らないから、先にキャブとエアクリつけてからやってみよー
 全くヌルっとこない。。。。



 汗ダラダラなんですけど。。。。




こういう場合もあるんじゃないかって、ちゃんと予備で中古をヤフオクでゲットしていたのでそっちに変えてみることに・・・
 元ついてたやつはカチカチだったけどヤフオクはモミごたえあり。

女は硬いのが良いみたいですけど男はモミごたえでしょうか?

付いてたやつは古くて硬化しちゃっててヌルっと入んないから薄いゴムつけてたんだなー。




 つーかコッチも真ん中入んないし!!


あぁぁヌルヌルしたいなー




0 件のコメント:

コメントを投稿