2017年3月8日水曜日

with X

知ってる人にさえ殆ど自分から話しかけるってをしないのに
あまりの嬉しさに同じマンションの外人さんとエレベーターで一緒になった時に話しかけました。


一生に一度あるかないかの本日です。


びこーず、納車直前に電装トラブルで納車が遅れまして

パーツの発注はしているようだったけれど

早くて明後日かなと思ってたところに・・・

想定外の本日納車。そりゃ外人さんに話しかけてもおかしくないでしょう。

ちなみになんですが、いまいち会話はかみ合ってなかったです。



わがまま言って作ってもらったエラハリマフラー。


プレビューで確認しながら編集中、プレビューだと張り付けたユーチューブの動画が止められないので

何回もキャリアウーマンになってます。



お約束のビッグフィン



チョーどっかいきてーって言ってもたいして行く所もないんで
イソガン行ったらまさかの遭遇でびびりました。






T500もそうですけど、ハンドルだけが高くてオニってると真横から見た時はイマイチ(本当は正直言いたいところをオブラートに包んでます)なので今後一切真横の写真はNGとさせてもらいます。

撮ってもいいけど、公(おおやけ)の場には発表しないでください。




そんなことしたら、ものすごく罰金取ります!!































で、納車の嬉しさとやたら軽快なXSでグネグネ飛ばしてたら停車している車に突っ込みそうになりました。

早々に事故らなくて良かった・・・






てな感じで、途中ちょっと野暮用済ませたら・・・

寒いとか関係なくなっちゃいますよ。

いつもは行かない東京方面。いわゆる上(のぼ)りですね。







急にやたらガソリン臭くなって




お漏らし





まー色々あっても乗れば忘れちゃう。








この斜め後ろからのアングル最高!!

2 件のコメント:

  1. おぉ!カッコいいです!!
    ソロ&ピリオンにカチ上げリアフェン!
    どっかのアイアンを思い出しましたw

    返信削除
    返信
    1. おぉ!!久しぶりですっ!!
      どっかのアイアン、懐かしいですね!

      早く寝て下さい!!

      削除