でも、どこかいじればどうしてもバランスが悪くなってあまりカッコいい感じにはならないのも良くあることで。
もう、おそろらく当時の開発者さん達なみにT500を眺めてるので改造するにあたって何が一番ダメかがわかってます。
フレームをいじらない(売る時にノーマルに戻せるように、いじれない)で、どこまでさり気なく当時の雰囲気を壊さない改造車になるかを目指しているので・・・
改造車なんてみんな自己満だから別にどーでもいいんですけどね。
他人は自分が思ってるほど見てないもんです。
トラッキングが途中で止まったままいきなり配送されてきたので早速開封してアテがってみたいと思います。
1969 T250のシートが
すげーいい状態のシートベース!!
カバーも状態がいい!!
ロゴのヤレ具合も最高です!!
余りにも状態が良くてステーとかを切ったり・貼ったりしてしまうのも、もったいない気も芽生えてしまいましたが
心を鬼にして1969 T250のシートを付けてみようと思います。
ムムムッ
長さもいい感じなんじゃないでしょーか
ここは絶対切り落とさないとダメだろうなー
前側は○の折り返されてる部分がナットの所にハマる仕組み。当然合わない。
この折り返しの部分も切って溶接になることでしょう・・・
なんとなく、タンクを変えないでもイケそうな気もする。。。
タンク替えちゃうと初期型感がなくなっちゃうから替えないでイケるなら替えたくない。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿