2016年2月20日土曜日

スズキ歴史館 ②

1972 「バンバン RV90」南極越冬隊に参加!?!?!?!?!?!

すげーっ!!

バンバン90が南極に行ってたのか!!


完全にベースはこいつですね。100%








んーー タンクキャプは同じっぽいぞ







このあたりから子供達からの「いつまで写真撮ってんの?」プレッシャーが凄くなってきてゆっくりじっくり見れないし撮れなかった・・・・
T500はこのボルトら辺にメインキーがあるんだよなー






この後ろの方は現物のっけてみないと乗るかどうかわからないだろうな・・・
これ、ばらしたくて仕方が無い








T500も海外モデルはこの「SUZUKI」ロゴ









ライトケースにキーがあるのはこの時代のものなんだろうなー
















ヤフオクに出てて近場だし現車確認って嘘ついて並べるのもありっちゃーありだったけど・・・・
そーゆーのマナー違反だからやめた。

乗ると6速あるし軽いし面白そうなんだよなーー

0 件のコメント:

コメントを投稿