2016年2月26日金曜日

【びしょびしょ】お漏らしコック交換【カラカラ】 suzuki t500 cobra

一晩停めて置くとしっとり漏れているようで、何日か置くともうそりゃーねーいい感じに濡れてるわけで




濡れてていいのはアソコだけって法律で決まってるらしい・・・






画像ではわかりずらいのは停めて置いた期間が短かったから
















ナプキン置いとかないとケースの上がわにガソリンの池が出来ます。








前のオーナーさんもやっぱり漏れてて変えたって言ってたなんかのコック。








なんと!!1968年製のオートバイのコックが純正で出ます。出します、取らせます!!








純正は負圧コック。前のミドリ色もコックがダメだった。。。
代えるか代えないか迷っていくらするか分からなくて結局代えなかったんだよなー







ついでにタンクのボルト・ナットも純正発注!!








これも純正で出ます。








これでお漏らしの心配とガレージのガソリン臭から解放されマ○コ








負圧のホースもつないで。

二階堂ふみみたいな「ロカビリーとパンクの間が好き」って子と巡り合いたい。。。

可愛い子に限る。



0 件のコメント:

コメントを投稿