2021年3月15日月曜日

檜原 ②

 この季節になると同じ事を繰り返して言っているような気がします。

 ここんとこ外はすっかりの陽気ですね。

この後に続く章が全く思い浮かびませんのでサラッと流させていただきます。

春? 文?


LINE流出という恐ろしい事態があった彼女も二人目を妊娠したそうですね。

 

知らんけど!!

街道沿いで林道がありそうな脇道に。。。



こうやって車一台分空いていると安心して進んでいけます。。。


なかなかイイ雰囲気になってきたなと思ったら。。。


 

速攻で行き止まり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 悲しいです。

センテンススプリングって直訳の仕方がアノ人に似てますよねー。

アノ人。。。
 

 

 

 

 

 


降りてちょっと歩いて進んでみましたけど。。。











途中グーグルマップで山の方へ行く道を見つけながら。。。。



ここも立ち入り禁止。

帰って調べたらゲート外せるようでしたけどね。





 

写真だととても分かりずらいですが、なんだかすごい急こう配です。

しかも砂利を敷いたばかりなのか?フカフカで

「こりゃ途中で止まったりしたら偉いことだな」と

完全に崩れてます。

今まで道があったのか?

それとも作っている途中なのかわかりませんけど復旧には時間がかかりそう。。。



枝分かれする道?はもっと急こう配なので行かずに。。。




ミキサー車とギリですれ違ったのでね。

ミキサー車が来るってことは先で舗装してるってことっすからねー。

なんて考える間もなく工事中。








 



0 件のコメント:

コメントを投稿