2021年6月14日月曜日

金ヶ岳線 ②

続いては奥山線。作業中で通行止めってなってたけど開いてるから。。。ちょっと行ってみる。

ちなみに2連続で記事を書いておまけにお腹もすいてるし

集中力がありませんのでアッサリしてますよ。




 写真撮るのに止まるから先行ってていいよって

 

 

 

serowさん、林道、未舗装路に慣れてきたのか先に行くようになりました。

 

 

 

金ヶ岳線に比べると狭くて路面もフラットではなく。。。

 

 

 

 

 

下りで写真撮ってないところを見ると走りやすくはなかったのか。。。

 

 

 

この先はロープで規制してある。。

ロープだからね。。。

 

 

 

なんとなくいいイキフンだったのでジェベルと清流をと思ったら

ガードレールでジェベルが全く見えないです。。

 

 

 

 

さてと、お腹もすいてきたし戻ってイイ感じの所でお昼としましょう


 

 そういえば、学生時代、奥山先生って体育の先生が居まして体操をやっていたんですよね。

先生曰く「体操は力じゃない」って言われてましたけど

奥山先生は小柄ながらもしっかりと筋肉ありました。




登校口でワタクシのつぶしたカバン見てひどく叱られたのを記憶しています。。。


 

 

 

 

一度先のカーブミラーの所に停めたけど

こっちの方が少し広くて2台置いても平気そうだったのでこちらへ移動。。

 

 

 

 

シビレる花椒ってキャッチコピーにひかれてコチラ!!

チリトマト1択って言いましたよね??

 

 

 

ぼけちゃってますがコノわさびのおにぎり気に入ったので

リピートしたかったのに寄ったセブンにことごとく置いてなくて非常に残念です。

川乗線の時のわさびおにぎりより

コッチのおにぎりの方が「おかか」が混ぜ込んであって

あの河津のわさび丼と同じで美味いんだよね。

 

 

 

 

ベトナムコーヒー!!!

タンハーのママおすすめのベトナムコーヒーらしい。

おっさんが一人で行っても何もないのに

serowさん行くとベトナムコーヒー出してくれるらしい。。。

 

 

うらやまチ〇コだよ!!



テーブル乗り切らないからもう1個欲しいところだな。。。

 

 

 

なんて食べ終わってのんびりしていると眼下になにやらある!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

こっ!!これは!!

ナノレカワさんがあげていた石像じゃないか!!!

 
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
 
もっとズームしたいのにコンデジじゃコレが限界ラバー!!
 
お腹も満たされてもう一度戻りながらまた違った見え方をする景色を堪能したかったのに
 
 
serowさんの「トイレ」って一言で
 
 
うしろ髪ひかれ隊でした。
 
生稲晃子・工藤静香・斎藤満喜子の3人組だったんですね。
 
斎藤さんは引退後一切表には出てきてないみたいです。
 
 
 
知らんけど!!!
mo

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿