2014年2月3日月曜日

Ariran Run 3rd ミドリいろいろ。

息子がパーマをかけてきた。
息子はとっくに異性を意識してる年齢だけどまた一つレベルアップした風に思えた2月。
 お父さんは諦めて夜中の替え玉ばっかりしてたけど見習って諦めるのをやめようかと思ったのもつかの間、ご飯おかわり自由の中華居酒屋でおかわりしたらシッカリ200円プラスされてました。どーも定食のおかわりは無料だが単品にご飯を追加した場合は料金が発生するようです。

良くわからない料金設定になやむ午前2時でした。




今回のアリランはミドリが3台も




五月みどり
僕らより下の世代の人達には「伊東家の食卓」のお母さんのイメージが残っていると思います。
が、僕ら世代の幼心には昔脱いでたタレントさんで始まってると・・・日活ロマンポルノの「五月みどりのかまきり夫人の告白」は結婚後の復帰作だったようです。
もともとは歌手で「お座敷ロック」なんてイカした曲を歌ってたり「おひまなら来てね」これはサビを聞いたことがあるはずです。
晩年は「熟女B」とか歌ったりしてますね。これも曲名だけはなんとなく覚えてると思いますよ。
まーいまは菊池桃子の義理の母であったりするんですよね。




 小松みどり
小松みどりさんは言わなくても「五月みどり」の妹さん。
お姉さんがすごかったからかwikiってもたいした情報は出てきませんでした。
路線はお姉さんと同じでセクシー系でしたね。

「小松みどりの好きぼくろ」
なんてエロいタイトルなんすかね。



海老名美どり
初代三平の娘と言われても今の三平よりも三平と言ったらいわゆる初代の方ですよね。
元祖鬼嫁!?旦那の峰竜太がいろりろ恐妻家話をするからそーゆーイメージですが峰の浮気会見に出てきて「峰がお騒がせしました」なんてテレビの前で言ってるのを見るとやっぱり恐妻家な感じもします。
「金髪ブタヤロー」は妹の泰葉で
どうもすいません。


 うつみ宮土理
ケロンパ!!
「ピンポンパン」の前身「ロンパールーム」のお姉さんとして66年デビューだって。
自分の名前を呼ばれるのを期待してドキワクしてた頃に戻りたい。

良くしゃべるおばさんす。





















ネットからの拾い画像だけど無加工
伊藤みどり

女子フィギアのすごい人
オリンピック銀メダルを筆頭にいろんなタイトル取ったらしい。
けど、なんつったって
残念すぎる。








いろんなミドリが居るようにいろんなミドリのバイクがある。
おなじミドリ色でもそれぞれ違う。オートバイって面白い。


















0 件のコメント:

コメントを投稿