2014年2月11日火曜日

Ariran Run 3rd ②

なんとか中盤まで来れた。でも、もー京葉道ではないように思えるな。










こっから先に行くのが手間取った。









この人が行く手をはばむからw





やっと前でて。





あのYukiroidさん。そのスポーツ僕にください。









カメラ持ってる人同士はこーなりますねw



















ナイスポーズなのにぶれてた









うっすらと笑みを浮かべる835。や、滝川クリステルさん。











僕がミドリなら。Nakajoさんはアオ。
覆面いるよ










Itoさん、例の件が落ち着いて車購入楽しみにしてます。









Onoっちも久しぶりじゃない??




















やっぱりこーなるよねw

なんとかPAまであと少しだったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿