2014年2月8日土曜日

Blizzard

しつこいようですが
この位プレッシャー掛けておかないと3日坊主で終わりそうなんで冷やかしのアクセスで構いませんから
70's Heaven
http://gratefulvan.blogspot.jp/
宜しくお願いします。右からも飛べますんで。。
マスターに「ブログ見てます」でドリンク1杯出るかもしれませんよ。

しつこい番宣させてもらったところで




ちょっとタバコを買いにチャリに乗ったら、なんだか楽しくなってきてしまいまして







わざわざ10分くらいかけSRに乗り換えて、少し走って雪道に慣れてきたら楽しくなってきてしまい







もっと走りたいなと思い始めたら、風が強くなってきてしまい







 諦めて家に帰ってきましたが、不完全燃焼もはなはだしいんです。
せっかく、まわってみたりしたのにその写真は撮り忘れてしまいました。


 

バイク最高!!

MOTORCYCLE  PSYCHO---!!



アリランもいつになったらアップするのか自分でも良くわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿