2019年9月23日月曜日

遠距離

遠距離恋愛って歌の歌詞にもある通り

会えない時間が愛育てるんですかね。


たまにしか会えない会わないってーとその日が当然ね。

イタス事になるんですよね。

大人なら。

かなり情熱的なラテン系な一夜になるんですよね??

でも

溜めに溜めてると「え?せっかく会ってイタシてるのに早くない?」って嫌われるのも嫌だし

じゃーって先に抜いたら「え?少なくない?誰か私意外とイタシてんのかな?」って浮気を疑われるても嫌だし

どーしたらいいのか悩みませんか?

ワタクシなら夜ねられなくなっちゃいそうです








幸いワタクシは遠距離がないんでね。

しかし、かなり難しい判断が迫られるような気がします。

抜いちゃうか抜かないか。









あの男が横浜に現れてから

今度はワタクシが行く番だと

頭から離れませんでいした



この距離を安心して走れるバイクが無い。

その気になればSRでもDRでも行けるのだが



























一度、もうウダウダしてても仕方ないから

DRで途中まで高速でそこからは下道で行っちゃうぞ!!

その気になった時は天候に阻まれた。

ピークは過ぎたんでどーでも良くなってましたところにGSF入手してまた再熱。













 でも、そのまま行くのも面白くないので
千里浜行ってSNSにあげて
「あれ?千里浜?もしかして来ますか?
やー、まさか来ないよね」

直前まで千里浜行きを悩みました。

大げさに言うとバイクに跨る直前まで迷ってました。

でも先日の紀伊半島一周でそうとうこたえたので
距離も時間も不安でしかない。。






千里浜経由はやっぱりやーめた。















 こちらも数年前にトライアンファーカズさんが
動画にあげてたツーリングスポット。

ずっと阿蘇の方だと思ってたらたまたま会って
聞いたら福島だよと教えていただき
福島ならバイクさえあれば行けるなーって思ってた。

磐梯吾妻スカイライン。

4時間か行って夕方には帰ってこれるな。

直前にまたカズさんも行ってたし

よし!こっち!!








東北道に入って羽生SA。



朝陽を浴びて気持ち良かった。この前リザーブ使ったんでね。割と給油・給油してます。







日に日に高所恐怖症がひどくなってきてる気がする。。。

景観は良いんだけど景色見てると超コエー!!




写真で見るのと来るのじゃ大違い!!










でも、一人で再訪はないな。






登って全容を見たい衝動にかられましたが無駄に体力消耗しても帰りが危ないので諦めて





さーこの時点で10:46。

予定では帰れば夕方前には着いて家でゴロゴロ出来るんだったんだけど

思ったほど疲れてなく何となくググったら358キロで4時間半か

富山には16:00頃着くかな。

富山経由で9時間38分。


なんとか今日中にかえれるんじゃないか??




行ってミルク!!




なんかこのラーメン見たことも食ったことある感じがする・・・



sea of japan!!



おおおお!!これが黒部川か!!
連なる山々があって川もあって海も近い。


最高じゃないか!!


落ち着いたら富山に移住しよう!!




無人駅だと思ってきたらやたら迎えの車が多かったな
そしてこの写真撮る時は中学生が迷惑そうにたってたw





「予約があるんで」って言われてね。




待って飯ぐらいとも思いましたけど

遅くなると降雨予報だったので帰路につきます




結局、富山に来てもフラれて寂しく。。。
まーね、アポなしだから同然だよね。







松代SAでは、パーキングっつったらそば(そばよりうどん派)かうどんに半カレーでしょ!!
そして、たぬきが食いたいのにメニューに無い!!

かき揚げ揚げてんなら天かすあんだろ!!



まさか松代から3時間しかかからないなんて思っても見なかった

一瞬本当かな?ってグーグル先生疑ったよね。




しかしあの千里浜の帰り以来の上信越は真っ暗ですげー怖かった。

丁度いいペースの先導車がいれば安心なんだけど

途中で降りちゃったりするともう軽くパニック。


なもんで、あのネタで電話ボックスよろーか迷ってやめたよね。


たしかこのSAでツッチーさん見かけて

この辺で追い抜いてって思い出した。




和歌山の帰りもそーだったけど

街灯のない高速とか山間の谷深い高架の高速とか

めちゃくちゃ怖くてダメだわ。





しかし良く走った。

体験するつもりで

この日ロングで走ったけど

やっぱりクビがもたないね。




悩ましいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿