2019年12月31日火曜日

2年ぶりの砲台

大晦日にビッグニュースが飛び込んできましたね!!

木下優樹菜(32)とフジモン(49)のタピオカ離婚!!

早速ネット上で色々言われてるようですが人ん家の事なんて関係ないですねぇ

理由なんて2人にしかわからない事ですからね。

しかし何なんですかね今時芸能人だからって離婚の報告いるか??って思います。

昔みたいに特別な存在でもないしな。

芸能人て昔はスターって感じでしたよね(えらい昔w)



12/31の大晦日だってのに事故ってる??


車2台止まってるってことは事故だろね。。。



最近はすっかり車の車列で流れることに慣れてしまってますよ。
 
安全第一です。

特に大型連休の時は路上はデンジャラスですからね。



せっかくの陽気なんでどこか行くかって思ってると
 
自然と布団から出れるんで不思議です。



この轍の中央の苔(こけ)が非常に怖い。
トラウマってやつですね。




少し開けてたんで結構パチパチ撮ったんだけどイマイチでしたわ。

なんかこーうまく良い感じに撮れないんだよな




置き場なのか畑なのか結構トタンで囲われてるところがアリーノ。



鬱蒼(うっそう)としたところもアリーノ。




そーいえばバカリズムも結婚発表してましたけど発表する必要??





 ま、コレも関係ないからどーでもいいんすけど。




2度目のここは前回GN125というワタクシ個人的には

カブより優れてる(言い過ぎ)と思ってるバイクで来たんだけど

良くGNでこの道登って来たなって思いながらDRで走ってます。



ワタクシのテクニックじゃ快適に速度を出せるところも数少なく
もっとテクニシャンになりたいな



バイクのタイヤ痕




ちゃんと普通に歩けるようになったらハイキングしに来よう。





それより先にウォーキングなんだけどね








展望台が設置されてるから眺望が良いんだけどねうまく撮れないよね。






やっぱり「風景」設定のままじゃだめなのかなー





前に調べたんだけど何だったか忘れた





三浦半島には砲台が結構設置されてたみたいだな
バイクで乗り付けられるところも他にあるのかなー


あまりにも優しい気温だから遠回りして帰ろうかと思ったけどね

風も強くなってきて寒くなりそうだから帰路へ


神奈川だと駐車場付きのバーガーキングってないみたいだな
 
安心してバイクとか車が止められたら通うんだけど。。。


最初ハニービー行こうと思ったけど行かないで正解だった。

行列で来てたよ。

年末はダラダラ写真だけのブログみたいになってしまいました。

なんともかんともで取り敢えず上げたけど

ワタクシ自身的にもしっくりきてない内容で不完全燃焼でした。

来年は林道行きまくりたいな。

行けたらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿