2019年12月13日金曜日

MEN YARD FIGHT

気にしてないようで何気に少し気にしているブロガーの統計機能。

今日はどのくらいのページビューだったかとか見れるんですが

明らかにおかしな数字になっていたので。。。

どういうサイトから飛んできてるのかはだいたい想像はついてました。
 気になる方は自己責任でどうぞ。

PJは 42.5 → 50へ

パイロットスクリューは標準の2回転から3回転で

アイドリングはバッチリ落ち着いたようです。

信号待ちで上がったり(主に)バラバラになったりすることもなく

びたぁーーーーーっとタコメーターの針は動きません。

MJを125 → 145での試乗はレッドまで回らず。そして140。そして129へ。それでもレッドまでは回らず。。。

アイドリングが落ち着いたもののどうも腑に落ちてないです。

CDI以外は全部ノーマルよ??

スローがそんなに大きくなるかな~?パイロットもそんなに開けるかな~??

MJも濃い目って言ってもプラグは以前やけ気味だったし。。。



なにかがおかしいような気もしてますが

アイドリングも落ち着いたし普段レッドまで回す事もまずない事を考えると

実用内では問題がないのでコレで行くか。。。



それと!


ついに!!


禁断の新品純正CDIをデンマークから購入してしまったので

それまではお預けって事にしておきます。



DRの健忘録からかわりまして。。。



外食でラーメンを食べることが殆どなかったワタクシですが

最近、ていうより

この2年かなり食ってます。

二郎、もしくはインスパイヤ系(いわゆる二郎系)を主に。

家系は胃がもたれて気持ち悪くなるので食べません。



この日はバキボキ麺でコアなファンを獲得しているという某店の

出身の方が出店されたらしいこの店へ。



店内は綺麗で二郎とは全く違う雰囲気でハードな音楽が流れてました。




MEN YARD FIGHT



小だったかミニだったか忘れましたけど、コールは「にんにく少な目」だけです。

映えや見た目を気にしてマシてしまうと途中で嫌になるし

しばらく食べたくなってしまうので美味しく頂ける量を心掛けてます。


来ましたね~

着丼ってやつですね。

噂のバキボキ麺は右の方に少しだけ顔出してます。







豚はトロホロ。この手は食べたことなかったなぁ



噂のバキボキ!!
途中、顎が疲れてきて「顎疲れっちゃった♡」って心の中で囁きました。

箸でリフトするのも

口にいれてすするのも困難なほどの太さと硬さ。




うむ~~~~。。。。

本来ならばここからシモの方へ結び付けていくのがこのブログですが

自粛ムードなのですので。。。。



しかし、こういう癖の強いものって好きになります。

二日連続で行こうとしたのは内緒です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿