2020年1月23日木曜日

おみくじ

世の中には基本男と女しかいませんからまーそーゆー事ばっかりになっちゃいますよね。

俳優の東出さんと女優の唐田さん(誰?)の不倫が発覚して

どっちも最低だって賑わってるようです。

みなさん関係ないのにあーだこーだ言ってるみたいで

まぁなんとなくわかる気もします。

おしどり夫婦的な感じで見られてて

男性の方は不倫なんてしなそうに見える

イケメンのいい旦那風なタイプでしたから

余計に世の中の人達からしたら裏切られた感じが強いのでしょうかね?


知らんけど!!


ま、相手の女性もまだ22歳でしょ?

3年前からということなんで始まりは19歳だったってことになります。

そりゃイケメンの素敵な大人の男性に惚れるのも仕方ないのかなと。

妻子がいるの知ってて止められなくなるでしょうね。

 

わかっちゃいるけどやめられないってことありますからね

ボロくて手がかかりそうなのに買っちゃうとか

減車のつもりで売ったのに空いたスペースに知らないうちにバイクが増えてたり

今はそこまで必要でもないの酔った勢いでクリックしたり

プロフィールのBWHの数字の偽証や画像も加工されてるの知ってたり。。。

とか


























妻の妊娠中に若い女に手を出した。よくある話じゃないかなと思いますが。

にしても、子育てしながら妊娠中の頑張りものの妻を裏切る浮気などしなそうな夫。

その相手が清純そうな若い子。

個人的に清純そうな子ほど怪しいもんだと思ってます(その機会もありませんが)。


格好の標的になってるようで大変です。



テレビに出るような方たちだと見た目がそれなりにいいから

第一印象でお互い惹かれるよねって思いますけど

世間では見た目が普通や「えっ?」って見た目の

不倫カップルもたくさんいるんで

そっちの方がびっくりしますが。。



えーーーーーっ!!あの人が?!?!って。


 前置きが長くなりましたが二度目詣(にどめもう)でとなった川崎大師



二度目のおみくじは「大吉」
思ひやるべし。


思いやりが足りなかったようで。。。

まさかの。。。


ワタクシに思いやり予算ください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿