2020年1月27日月曜日

MEN YARD FIGHT

画像見返すと食いたくなる・・・


【MEN YARD FIGHT】
ラーメン 少な目(270g)
トッピング 海苔
ニンニク少な目
ヤサイ
アブラ


【MEN YARD FIGHT】
ラーメン 少な目(270g)
トッピング 辛ニラ
ニンニク少な目
ヤサイ
アブラ

【MEN YARD FIGHT】
ラーメン 少な目(270g)
トッピング 辛ニラ
ニンニク
ヤサイ
アブラ

そーいえばT500の売却理由の1つに煙が出るっていうこともあったんだよな。後ろが煙くなるほどの排出量じゃなかったけど「ニオイ」もあるから、それで気持ち悪くなるんじゃないかって思ってね。
後ろがね。

ツーストだから煙くて臭いのは当たり前なんだけど、我々世代にはね。

ふと思うとT500で九州行ってたかな?行かなかったとも思うけど、行ってたかもしれない。。

知覧と広島は国産じゃなきゃって思ってたからなー。
林道も。。。

1968年同時なんてみんな未舗装路だろって行っちゃてたかもしれない。。。

SR買ったのも。。。

古いツーストに懲りたってのもあるけど

煙とにおいが気になってたからなー。。。

DRももっと高年式も考えたけど。。。



モノには理由があるんすよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿