2021年2月16日火曜日

真名井線 ②

 自慢になってしまうのかわかりませんが

ワタクシの結婚式の披露宴で

今話題の木が三つの人から祝辞をいただきました。

ワタクシの家が関係しているわけではなく

招待した同級生の親が繋がりがあったようで

そういう繋がりを誇示したかったのかな?とか思います。

 

「〇〇さん知ってる?」ありがちですよね。

 

 

凍結に阻まれてしまったので大人しく引き返しながら下っていくと、

チャリの親子が必死に登ってきてました。。。

お父さんは好きでチャリでこういうところ来ているのでしょうが

子供はどぉなんでしょうか??

麓にチャリのキャリアのついたボルボのワゴンが止まっていたので

林道までは車に積んできたのでしょうけど、

あの路面をチャリで走るのって相当大変だと思います。

楽しいのかな?? 

 

続いて、KTM?ハスク?4台くらいのライダー達が登ってきましたね。

色がオレンジだったからKTMなのかな?

ツーストで白かったからハスク?

あーゆーの乗っちゃうと飛ばしたくなりそうです。

単純に乗ってたいです。

 

ワタクシ未だにオン・オフ問わずツースト乗りたい気持ちは今でも燻っているところです。
 

 

誰かが草を刈ってくれているからこの眺望が望めるんですよね。

林道も整備をしてくれている方々のおかげで走行できている。

 

 

女子のバレンタイン(バレンタインに限らず)の

「お返しとかしないでいい」は

想像を超えたお返しをするチャンスだそうです。

みなさん3/14は是非!!
 

「しないでいい」って言われたら

「あーそーそーなんだー」って思ってはいけないようですよ。

もっと早く知りたかったです!!




雲一つない青空。









(この流れも何度も使っているような。。。)


帰りの下りの方があっという間。

登りは写真を取りながら行くから時間もかかるが

下りはオートバイを止めるのが難しいからだな。


いまごろ気づいた?!?!



「俺サ」コーナー。行きは右に(写真手前)に登って行ったが

気になる道があったのでそちらに突っ込んでみると

数十メートルで行き止まりだった。


なぜゴム長がつるされてるのか?どなたか教えてください。


このコーナー本当にいいな。今度、三脚持ってこようかな。

頭の中ではイメージは完璧だけれど

そのまま左に滑って転べばまだしも

おそらく、絶対滑ってビビってアクセル戻してハイサイド。



奥にわさび田。

メンヤードにわさびトッピングしてみたい。きっとうまいだろうなー。

お持ち帰りは店にないトッピングが出来るっていうのが良いんだけれど、作った後の片付けが。。。

排水溝に固まった脂がべっとりついてたの見てからは。。。










帰りの途中でコイン洗車場。

片道2時間。休憩とか入れると往復で5時間いってるだろうなー。山は1時間くらいしか走ってないと思う。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿