写真撮る間もなく、あまりにも枚数が少ないのでお蔵入りにするつもりでしたが
記録的な感じであげておきマッスル。
千葉ってDRの時からアクアはちょっと辛い。
木更津から南下するのに下道だとちょっと距離あるし
館山道は館山道で高速がちょっと辛い&高速代も気になる。
かといって久里浜からフェリーってのも
久里浜までが下道1時間50分くらいかかるし
高速使ってもあんまり変わらない。
そもそも横横なんて高くて使いたくないから
ゴートゥー房総ってなかなかハードルが高くて足が向かず。
前は主治医の所で良く会っていたフィールドトリッパーさん(タメ(同い年))が
TL125フィールドトリッパーを手に入れて
良く千葉にフェリーで行ってるってのは聞いていて
「フェリーかぁ。久里浜までがなぁ。ん~。遠いよなー。」
もう見た目が「プロ!!」のフィールドトリッパーさん。
知らずにすれ違ったら
「あの人どこでも登ってたりできちゃうんだろーなー」って思いまよ!
出会ってから10年近くなりますが一緒に走るのは初めてでして。
FTさんの仲間の内2人はカッ飛ばすって噂は聞いていても
どんな感じなのかが未知(お互い)。
どっから行きますかね?なんてことから
フェリーの到着地金谷から近い金谷元名線から行ってみますか。
となったものの林道標識のあるところにビッグオフ含め3台止まってたので
いつもみたいに停まって写真を撮らずスルーしてそのまま金谷元名へ行ったのが始まり。
このスタート時に停まって写真撮ってたらその後も撮ってたかも知れないしそーじゃないかも知れない。
金谷の写真スポット記念碑の先
ワタクシには「こんなとこ、どーいけるのか??」疑問と不安しかありませんでして
仮に行ったとしても谷側に落ちる想像しかできませんで
「やめときまっす!!」としか返事できませんでした。
晴れてたらまた全然違ったと思うとリベンジしに来なければ。。。
やっぱり信号と交通量の少ない千葉の道って走りやすくていいなと思いながら
SR欲しくなりまして
5年前の1月に行った野島灯台の記憶が蘇りまして
おセンチになってました。
柚ノ木で後半はずっとスタンディングで
木の枝が垂れてるところが多かったから中腰スタンディングで足パンパン。
この時ほど舗装路が恋しくなったときはありません。
なんとトンネルの先にもチャレンジしたことがあるそうで
ワタクシは今まで何をやってたのかしら?
こちらもどっかの支線。
ちょこちょこ林道行ってましたが息があがって身体が熱くなったのは初体験でして
山中線の下りのガレて掘れてるV字の洗堀で見事にコケまして
写真では一切伝わりませんが谷になってて見ると「コレ、びびって下で止まったらあがれんの??」って見た目でございます。見た目。
山中線の下りのガレて掘れてるV字の洗堀で見事にコケまして
こりゃT-DUBじゃない!!もっと本格的なヤツ!!
と帰宅後速攻セローみつけたりTLの青いヤツ見つけたりしましたが
バイクじゃなくて腕っだっていうことに気づきまして
こーなったらT-DUBでとことんやってやるよ!!
って思ったのも一瞬でした。
柚ノ木・高山・横尾・大山・山中って感じだっのでしょうか??
ちょこちょこ一服しながらで金谷のセブンに14:30いたいなんで
コレ、同じルートでいつもみたいに停まっちゃ写真とかやってたらどっかの山ン中で真っ暗になりますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿